子猫軍団VS長野ツーリング?


IMG_2121.jpg
2016年 10月某日


子ネコ 「誠意って何かね?」


(「北の国から 92巣立ち」の菅原文太の口調で)


あと ・ ・ ・ ・ ツイッター始めました

2015_0922_112827-P9220685_20161129205223cf7.jpg
(2015年9月撮影)

去年の秋の連休は長野県の野沢温泉付近へ

3連泊ツーリングをエンジョイしましてね


2015_0922_062946-P9220562_201611292051553ee.jpg
(2015年9月撮影)

今年も長野県の野沢温泉村に行きたいので

10月中旬の連休を有効活用して2泊ツーリングを

やろうかと画策してたんですが~ある物を拾った

おかげで長野行きは頓挫する事に相成りました


IMG_1879.jpg
10月初旬の仕事帰りにこれを拾いましてね


果汁100%パイナップルジュースか~!

これはラッキー♪

日頃の行いが良いという事であろうな



しかし開けてみると ・ ・ ・ ・ ・


IMG_1880.jpg
子ニャンコやんけ!

パイナップルジュースじゃないやんけ

これは騙されたわ~!




まぁ ・ ・ ・ 拾う段階で声は聞こえてたし~

家に持って帰るまでに中身は確認してるけどねw


IMG_1911.jpg
子猫が3匹 ・ ・ ・ ・ 

1匹くらいならば何とかなるけど

さすがに3匹はいろんな面でしんどいなぁ



ちなみに、今年の8月下旬までは

我が家の猫は2匹体制だったんですが ・ ・ ・


IMG_1603.jpg
8月下旬に大家さんに子猫を押し付けられましてね

なんでも浅い川に落ちてた所を大家さんが

レスキューしたらしいですわ

そんでもって助けた猫を家で飼おうと考えたが

ネコ嫌いな奥さんに超反対されたらしい


IMG_1750.jpg
という事で~家賃を払いに行ったら子猫を

渡されるというオモシロ展開にw


IMG_1872.jpg
バイク3台ネコが3匹、こりゃ縁起が良いっ♪

そんな風に気楽に考えてた矢先に子猫3匹が

増えるという猫屋敷まっしぐらな展開 ・ ・ ・ ・


どうする?俺!


IMG_1896.jpg
普通こういう時は里親探しが無難な選択と言えよう

という事で~色々と知り合いとかに連絡をして

拾って2日後に1匹だけは里親に手渡す事に

成功しました


IMG_1913.jpg
左の白黒猫が里親に出された子猫


里親さんは6匹も猫を飼ってるらしい

寂しくはないだろう ・ ・ ・ ・ 多分ね



IMG_1919.jpg
残った2匹は飼う事にしました

わいのプレステ4踏まないでねw


という事なんで~まだ幼い子ネコを置いて

長野県まで2泊ツーリングをするのは少し

危ない気もしたのでね~泊まりツーは

残念ながら中止いたしました


IMG_1933.jpg
子猫を値踏みする大人猫



大人猫 「戦闘力・・・たったの3か・・・ゴミめ」


IMG_2114.jpg
白黒子ネコ
「確かに・・・・かわいいだけでは」


IMG_2106.jpg
白茶子ネコ
「生き残れねぇ~ウリィィィィィッ!」


IMG_2134.jpg
子ネコ軍団 「二匹で鍛えて見返すんニャ!」


IMG_2215.jpg
白黒子ネコ
「魔の将軍クロー!」

白茶子ネコ
「そっ!それは悪魔将軍の・・・・おわぁ~!」


IMG_2218.jpg
白黒子ネコ
「悪・即・にゃん・・・・牙突零式!」

白茶子ネコ
「零距離射程の牙突だと~っ!」


IMG_2146.jpg
白茶子ネコ
「ワイにも牙突させんかい!」

白黒子ネコ
「やめて欲しいにゃ・・・・」


IMG_2147.jpg
白茶子ネコ
「悪・即・にゃ~ん!」

白黒子ネコ
「やめろ~ショッカー!」


IMG_2148_20161202205619a53.jpg
白茶子ネコ
「牙突!めり込み式!」

白黒子ネコ
「ひでぶちゃらてぃ~!」


IMG_2149.jpg
白茶子ネコ
「さらに押し込む式っ!」

白黒子ネコ
「そしてフラットに~」





子ネコ軍団、特訓で程よく強くなったので


IMG_2178.jpg
二匹がかりで大人猫をボコボコにしてましたぜw


IMG_2226.jpg
すくすくと成長していく子猫どもを見て

毎日サンドバック代わりに痛めつけられてる

白樺湖の畔で購入したもっこりんごも喜んでおるわ


ふっふ ・ ・ ・ こやつらも強くなったものよのぅ


IMG_2258.jpg
白茶子猫
「虎は ・ ・ ・ なにゆえ強いと思う?」




IMG_2189.jpg
白茶子猫
「もともと強いからよ!」

(前田慶次の名台詞を拝借)




言葉の意味は分からんが

とにかくすごい自信やな~


IMG_2287.jpg
8月下旬に来たパイセンの子猫とも

関係はまぁまぁ良好で良かったですわい


IMG_2278.jpg
あれ?5匹だけやのに~6匹居てるんじゃね?



今回の記事はバイク全然出てこなかったけど

たまにはこういうのも乙なもんでしょうよ



おしまい!



ポチっとヨロシク!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

No title
こんばんは!
パイナップルジュースのくだりは、もろにツボ入りました(笑)
カモシカもいいですが、子猫もまた、癒されますねぇ~^^
プレステ4...コントローラーが有線なんですね(笑)
浪費男さんへ
拾ったのがパイナップルジュースの箱で
まだ良かったですねぇ
これが女性の生理用品の箱やったら不審者確定ですからw

猫であれ犬であれ、動物の子供の時は可愛いもんですなw

プレステ4は言い過ぎでしたかねw
プレステ2だとバレなかったかも・・?

管理者のみに表示

トラックバック